バジル炒め、東北地方の焼き鳥など一品メニュー

トンホム中野 タイ料理メニュー

空芯菜炒め

850円タイの定番おつまみ。空芯菜は強火でサッとシャキシャキに。

鶏のひき肉バジルいため

790円いまや日本でもおなじみ、タイの屋台の味。鶏肉をホーリーバジルと一緒に炒めました。

エビの春雨蒸し焼き

1200円フタを開けると、香り広がる湯気が立ちのぼる。丸ごとエビの旨みとコクを春雨に閉じ込めました。

東北地方の焼き鳥

780円自家製タレに漬け込んだ鶏肉をじっくりと焼き上げます。ソムタム(パパイヤサラダ)と一緒に食べればタイ気分!

スペアリブ揚げ

850円骨付き肉をカラッとよく揚げ、コブミカンの葉と一緒に揚げるのがトンホムスタイルです。

ソフトシェルクラブのカレー卵炒め

1600円殻までたべられる脱皮直後のカニを揚げて卵といためたもの。ふわふわの絶品メニューです。

鶏肉のレッドカレー炒め

850円とろとろのカレーソースが鶏肉と絡み合いまろやかな味わいです。辛さ控えめちょっぴり甘口

その他の一品料理

炒め物

  • 空芯菜炒め 850円
  • 季節の野菜いため 850円
  • 牛肉のオイスターいため 880円
  • 豚生姜焼き 790円
  • 鶏のひき肉バジルいため 790円
  • シーフードバジル炒め 980円
  • エビの春雨蒸し焼き 1200円

焼き物、揚げ物

  • 豚串焼き 590(2本)円
  • 東北地方の焼き鳥 780円
  • トントロ焼き 850円
  • 牛肉グリル 880円
  • スペアリブ揚げ 850円
  • エビのニンニクから揚げ 880円
  • エビのハーブから揚げ 980円

カレー炒め

  • シーフードのカレー炒め 1350円
  • ソフトシェルクラブのカレー卵炒め 1600円
  • エビのカレー卵炒め 1200円
  • 鶏と筍のレッドカレー炒め 800円
  • 鶏肉のレッドカレー炒め 850円